アメブロで稼ぐ方法を体系的に教えます「AMS」
アメブロで稼ぐ方法を体系的に教えます「AMS」をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






アメブロで稼ぐ方法を体系的に教えます「AMS」

毎日100人以上に読まれるブログに成長。記事の悩みもなくなりました。

アメブロで稼ぐ方法を体系的に教えます「AMS」

私は元々カウンセラーブログを運営していましたが、自分が今まで何の気もナシに何年も行なっていた自分流エクササイズがダイエットのノウハウになることに気づき、ダイエットブログにチカラを入れるように方向転換しました。

しかし、そもそも自分がブログを使って何をどうすれば稼いでいけるのかがわかりませんでした。

売れているブログを見て自分のブログとどう違うのか、とか、自分のダイエットノウハウは稼げるようなノウハウなのだろうかとか……そんなことを自分一人で考えていて、なんだか頭がゴチャゴチャになっていました。

そんな時、以前からお世話になっていた吉永さんがアメブロで稼ぐ戦略と方法を教えるプロジェクトを始めるということを知り、すぐに申し込みました。

吉永さんは、ブログのアクセスアップはもちろん、「ブログで何をどう提供すればいいのか」「とても強い記事の構成」「自分に合った販売方法」など、深く濃い内容を教えてくださいました。しかも、とても楽しみながら、明確にイメージできる形で。定期的に送られてくるメールや音声ファイルや動画。これらを通じて、大切なことを何度も何度も何度も繰り返し教えていただけるので、いつの間にか自分の心の中でブログを通したビジネスの土台が出来上がってきていたように思います。

結果的に私のダイエットブログはまずアクセス数がぐーんと伸び、記事を更新すると300〜500PVは毎回見ていただけるようなブログへ成長しました。コメントを入れてくださる方、メッセージを送ってくださる方も増えました。

一日に読みに来てくださる方も100人前後は常時いるようになりました。(アメブロの解析だと平均1000PV・UU200〜500人ですが、他のアクセス解析のほうでの数字を書きました。)

一日に100人。しかも記事更新がない日も読みにきてくださる方がそれだけいるって、すごいなーと思いました。そんなに大勢の方が読みに来てくださっていることを考えると、私も俄然やる気が出ます^^

その結果もさることながら、私が吉永さんの教えを通じていつの間にか変化していた思考で一番大きなものは、記事の内容です。

まず、書く内容がナイ!!なんて困ったり悩んだりすることは全然なくなりました。良い記事を書けるようになっていくうちに、読者さんからリクエストがきたり質問がきたり。個別に返信していく中でどんどん次に書こうと思う記事内容が生まれてきます。

自分の中で普通だと思っていたことは、他の方からしたら知らないことだったのです。なんだ、それこそノウハウじゃないかって気付いたんです。

吉永さんがいなかったら、次は何を書けばいいの?わかんない!!日記でもかくか?
みたいな感じになっていき、きっとアクセスさえも無い、つまらないブログになっていたことでしょう。

それから、吉永さんが何度も伝えてくださったことでとっても自分を変えた言葉があります。それは

「不完全でもいいから行動に移す。」
「順番どおりじゃなくてもいい、完璧じゃなくていいから、とにかくやってみる。」

この2つの言葉はすごく大きなことでした!! きっとこの言葉がなかったら、ビビッてばかりで何にも進まなかったかも・・・

吉永さんの教えを受けるまでは、沢山考え、沢山悩み、沢山苦しみましたが、今は自分の将来の行方の設計図が少しずつ自分で作れるようになり、大きく成長できたと思います。

私の先生が吉永さんで、本当によかったって心から思っています!

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

アメブロで稼ぐ方法「AMS」【ビックリ無料特典付】

※こちらからアメブロで稼ぐ方法を体系的に教えます「AMS」をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、アメブロで稼ぐ方法を体系的に教えます「AMS」のお申込みページをご覧下さい。
posted by アメブロで稼ぐ方法を体系的に教えます「AMS」 at 23:42 | アメブロで稼ぐ方法を体系的に教えます「AMS」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。